美香さんにトラバしますw
いよいよ明日発売ですね\(^o^)/(日付的には今日ですね)
なんかテレビでも公開したらしいですけど、見た事が無いです・・・。すみません。だから、踊ってる?美香さんは見れてないです。
カペタは最初の2話くらいしか見ていないので・・・、あ、一度だけ美香さんがやってるの見たですね。。。カペタたちが大人な感じに成長してたのを覚えてます。
今では住む場所が変わったからカペタの放送時間は分からない状態です。。。
週末辺りに店頭にチェックしに行ってみよっとw
PS:どうでもいい話ですけど、美香さんっておいらと同じ1983年生まれだったんですねw
そういえば、のどの方大丈夫ですか??治りました??
お体に気を付けて頑張ってくださいねww
PR