連続トラバ(笑)
おいら、まだ四国未上陸(忘れてるだけかもしれないけど・・・)なんで、
よさこい祭り 見たことないです・・・。っとその前に、さわち料理うまそう♪
上から2段目で左側の写真なんだけど、商店街をトラックで走ってるの~?しかも、シマウマっぽい柄(笑)
もう、写真から
よさこい祭り のすごさがヒシヒシと伝わってきますww
しかも、感動で熱くなった体にはやっぱ冷たいもの・・・かき氷がいいよね♪
わぁ~、食べたくなってきた~(笑)
桂浜って坂本竜馬の像とかってあった??
・・・おぉ!!下から3個目の写真なんだけど、カワイイね☆彡
やっぱ着物着る女性って魅力的♪
ベビーカステラ・・・おいらも好きですよ♪ おいしいよねw
ハハ、美香おねぇさんもベビーカステラ好きな設定だったんだ(笑)
これって、偶然なのかな(笑)それとも・・・w
長太郎? に
ちゃんばら? 面白いね。変わった名前の貝があるんだねー^^ちょっと勉強になります。
ほんと、素敵な思い出になったようですね☆
思い出という名の「日記」に新たなページが追加したんですね。
・・・羨ましい・・・。おいらは今夏はあんましいい思い出がなかったよ・・・。
なんか、ダラダラとフレンドリーに書いてしまいました。m(__)m
美香ちゃんのブログ読んだら若干テンション高かくなったんで許してね☆彡w
PR